忍者ブログ
欲しいモノとかオススメ品。あとは『こんなのもありますよー』っていう感じ。
| Admin | Write | Comment |
Moi de me se Presenter
私ってこんな人

prenom
水桜

sexe
femme

anniversaire
le.2.6.19XX

constellation
les Gemeaux

groupe sanguin
RH+A

yays d'origine
日本国K府

gout
インドアなもの

favorite
猫 TDR 音楽
洋画 カスミ草 鈴蘭
Attancher
不定期更新ブログ
Compter
来客の数

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ラサーナ 海藻エッセンス60ml

以前から、人の噂とかでメチャクチャ良いってのは聞いてたんです。
ただ、お値段も良いんだよね・・・

と思って、敬遠気味でした。


が。
今日、LOFTで試供品ちょっと付けてみたら、メチャクチャいいの!


これから、必要に迫られて髪を伸ばすことになってるんだけど、そろそろ保護しながらにしないと美しく髪が伸びないので(今、肩くらいの長さ)こういうのを付けて、トリートメントとかヘアマスクとかも付けて頑張ろうかな、と。

これは、夜に濡れた髪に付ける用。


因みに、詰め替え用もございます。


ラサーナ 海藻ヘアエッセンスM 詰め替え用
PR

Copyright Le CerisieR。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]