忍者ブログ
欲しいモノとかオススメ品。あとは『こんなのもありますよー』っていう感じ。
| Admin | Write | Comment |
Moi de me se Presenter
私ってこんな人

prenom
水桜

sexe
femme

anniversaire
le.2.6.19XX

constellation
les Gemeaux

groupe sanguin
RH+A

yays d'origine
日本国K府

gout
インドアなもの

favorite
猫 TDR 音楽
洋画 カスミ草 鈴蘭
Attancher
不定期更新ブログ
Compter
来客の数

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パナソニック(Panasonic) 活動量計 デイカロリ ホワイト EW-NK30-W

なんか、体を軽くひねったりする動きでも消費カロリーを計算してくれるそうですな。

欲しい・・・
PR

ペットウォッチ 自動給餌器 PW-SA白 PetWatch SA


大変欲しいです。
うちは母と私が一緒にお泊りで出かけることがまず無いので大丈夫だといえば大丈夫なんだけど。
私が泊まりで出かけるとき、毎日2回母の手を煩わせるのも気の毒な感じもするのだよね。

ピーターラビットのあかちゃん日記―My first year


こんなので、赤ちゃんの1年目を記録出来たらカワイイなぁー!
(*'∇'):*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

まぁ・・・出産の予定など全く無いんですが・・・(笑)

ピーターラビットの絵本 第1集


いいですな、絵本。
この1つ前の記事にも書いてあるように、一度も読んだことも無けりゃ、観たことも無いという。

絵本から入るのがいいかしら。
それとも、1つ前のDVD?

因みにこの絵本は第8集まであるようです。

ピーターラビットとなかまたち DVD-BOX


ピーターラビット、大好きです。
ホワンとした世界が。


でもね。
実は一度も読んだことないし、観たこともない。

ので、欲しい一品。

Copyright Le CerisieR。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]