忍者ブログ
欲しいモノとかオススメ品。あとは『こんなのもありますよー』っていう感じ。
| Admin | Write | Comment |
Moi de me se Presenter
私ってこんな人

prenom
水桜

sexe
femme

anniversaire
le.2.6.19XX

constellation
les Gemeaux

groupe sanguin
RH+A

yays d'origine
日本国K府

gout
インドアなもの

favorite
猫 TDR 音楽
洋画 カスミ草 鈴蘭
Attancher
不定期更新ブログ
Compter
来客の数

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 特別版 (2枚組)

映画は観に行きました。
確か、初日に行ったんじゃなかったかなぁ・・・

まぁ、それはいいとして。


オープニングからかなりグロテスクだったので、苦手な人は見ないほうがいいのかも?
因みに15Rなので、中学生以下のお子様もNGです。

私は個人的にはそう嫌いなジャンルではなかったです。
ティム・バートンだし。

作中は、完全なティム・バートンの世界でした。
幻想的、かつ白黒(笑)

1シーンだけカラフルな映像だったのですが、服のデザインも奇抜だったのでシアターでは笑いが起こっていました。


特典映像は、やっぱり捨て難い感じ・・・
PR

Copyright Le CerisieR。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]