忍者ブログ
欲しいモノとかオススメ品。あとは『こんなのもありますよー』っていう感じ。
| Admin | Write | Comment |
Moi de me se Presenter
私ってこんな人

prenom
水桜

sexe
femme

anniversaire
le.2.6.19XX

constellation
les Gemeaux

groupe sanguin
RH+A

yays d'origine
日本国K府

gout
インドアなもの

favorite
猫 TDR 音楽
洋画 カスミ草 鈴蘭
Attancher
不定期更新ブログ
Compter
来客の数

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


鋼の錬金術師 (1) (ガンガンコミックス)

言わずと知れた、お化け漫画。
これのおかげで月刊少年ガンガンは生き永らえたといっても過言じゃない作品だそうです。

休刊まっしぐらだったらしいから、あの雑誌・・・(;^^A

確か、6巻くらいまで出てたころにハマって、今はドップリ。
でも実は、15間くらいから読んでません。
読むとどうしても次が早く知りたくなるし、かといって毎月本誌を買うほどお小遣いの余裕もない上にあの雑誌は“武器?”ってくらい分厚い。
角で殴ったら人殺せるんじゃないかしら・・・?
最低でも脳震盪起こせるな・・・

で、コミックスを読んだあとグッと我慢して我慢して我慢して・・・

今25巻まで出てますな。
モー時期連載も終了だし、最終間が出たら1巻からぶっ通しで読みます。


鋼の錬金術師 (2) (ガンガンコミックス)


鋼の錬金術師 (3) (ガンガンコミックス)


鋼の錬金術師 (4) (ガンガンコミックス)


鋼の錬金術師 (5) (ガンガンコミックス)

25巻一気に載せるのは無謀なので、5巻ずつ。
PR

薯童謠〔ソドンヨ〕 DVD-BOX I

こちらは今、棲息地・京都の地方局で毎週火曜日に放送してます。
これは55話かな。

丁度1年位前に始まって、そのときに韓国ドラマの好きな知人に話したら
『DVD持ってるから貸してあげるよ~』
と言っていただいて。

全話ノーカットで既に見終わってます。
が、それでも毎週見てる(笑)

モーじき終わりです。


薯童謠〔ソドンヨ〕 DVD-BOX II


薯童謠〔ソドンヨ〕 DVD-BOX III


薯童謠〔ソドンヨ〕 DVD-BOX IV

宮廷女官チャングムの誓い DVD-BOX I


初めて観たのは、モー何年も前になります。
確か、BS2での初放送にて。

9話目くらいから観始めたんだけど、それでドップリはまりました。


このドラマが、私を韓国ドラマ(時代劇)にハマるきっかけ。
時代劇じゃなくてもいろいろ観てますが・・・

そのあとNHK(吹き替え)でも観て、BS2の完全版はDVDに録画して残してます。


当時は
『54話!?そんなに長いの!?』
と思ったもんですが、こんなの序の口でした・・・(笑)



宮廷女官チャングムの誓い DVD-BOX II


宮廷女官 チャングムの誓い DVD-BOX III


宮廷女官 チャングムの誓い DVD-BOX IV


宮廷女官 チャングムの誓い DVD-BOX V


宮廷女官 チャングムの誓い DVD-BOX VI

傑作 超難問ナンプレ130選 風神(ふうじん)

ナンプレ、大好きです♪
だって楽しいの。
時間も潰せるし(笑)

今日本屋で見つけて、衝動買い。


『超難問』なんだけど、凄く親切にヒントとか書いてくれてるから、ちょっと心得のある人なら解けるんじゃないかな。



秀逸 超難問ナンプレ130選 雷神(らいじん)

上のが『風神』だから、雷神もあるのかと思って検索かけたらありました。
合わせてどうぞ。
1ヶ月くらい遊べると思います。



フリクションボール0.5mm【ブラック】 LFB-20EF-B

これがあると何回も書いて消して出来るので、もしかすると一生遊べるかも?

サントリー サントリー ヴィッテル 750ml×15本


これ、今日100円ショップで見つけちゃった・・・(笑)
それ考えると、amazonだと高いね・・・・・・

Copyright Le CerisieR。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]