忍者ブログ
欲しいモノとかオススメ品。あとは『こんなのもありますよー』っていう感じ。
| Admin | Write | Comment |
Moi de me se Presenter
私ってこんな人

prenom
水桜

sexe
femme

anniversaire
le.2.6.19XX

constellation
les Gemeaux

groupe sanguin
RH+A

yays d'origine
日本国K府

gout
インドアなもの

favorite
猫 TDR 音楽
洋画 カスミ草 鈴蘭
Attancher
不定期更新ブログ
Compter
来客の数

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イノセントGAME (1)



古来より日本を陰で動かす巴家。
そこの跡取りである美しい3兄妹が『本家の人間は外に出ること与わず』と言う一族の掟を犯して全国津々浦々。
行く先々で色々やらかしてくれます。

主人公は一応次男の龍馬なのかな。


とにかくやることが馬鹿(笑)

長男・左近も天然ボケ、長女・亜姫は冷静沈着。
たまに出てくる宗主の親父がまた凄いんですが。




イノセントGAME (2)

2巻は番外編で3兄妹の両親の馴れ初め話あり。
代々続く巴家の中でも髄一と謳われるおしどり夫婦な2人の出会いは必見。

で、ちょっと消化不良な感じで終わってしまい・・・



イノセントGAME巴伝 1 (ボニータコミックス)

この『巴伝』へ続くのです。
2巻の終わりで一族の掟を廃止することになった巴家。
そのために跡取りたちが『外』にいることが周知の事実に。
3人は命を狙われることに・・・

刺客から追われ、一元に落ち着けない3兄妹の運命は!?

因みにずっと通して登場する巴家のお目付け役『頼母』
彼もまた3兄妹や父親に振り回される毎日で・・・


こちらの作品は、筋がシリアスな『9番目のムサシ』やほかの長編作品と違い、ギャグ満載で展開されております。
PR

Copyright Le CerisieR。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]