忍者ブログ
欲しいモノとかオススメ品。あとは『こんなのもありますよー』っていう感じ。
| Admin | Write | Comment |
Moi de me se Presenter
私ってこんな人

prenom
水桜

sexe
femme

anniversaire
le.2.6.19XX

constellation
les Gemeaux

groupe sanguin
RH+A

yays d'origine
日本国K府

gout
インドアなもの

favorite
猫 TDR 音楽
洋画 カスミ草 鈴蘭
Attancher
不定期更新ブログ
Compter
来客の数

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(お徳用ボックス) 1日分の野菜 900g×12本



セイバーズってご存知でしょうか。
卸売スーパーみたいな感じなんですが。

こないだ、久しぶりに行ってみたら1本136円で売ってた。
12本だと更にお得で1500円ちょっと。


半額以下・・・
安っす!

で、安さに惚れて1本お試し購入。
この手の野菜ジュースは初めて飲んだんだけど、お味が良いのね。
飲みやすい。

ちなみに翌日買いに行ったらモーありませんでした。
どうやらその日の限定価格だった模様。
勿体無いことをした・・・orz


因みに私はこれをそのまま飲まずに豆乳で割って飲みます。
更に栄養バランスUP!
PR

Copyright Le CerisieR。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]